はやまの日記だったりそうじゃなかったり

 サイトの更新状況について書いたりします。現在のゲームの進行状況とか。  あと余談的なものを書いたり。まあ、そんな感じです。



スポンサー広告 |

遂に50000HIT

祝・50000HIT!
 えー、2005年に開設しましたマサオーズ。遂に50000HITを迎えました。朝起きて覗いたらびっくり! 記念すべきゲッターの方はコメントくれるとうれしいです。
 さて、せっかく50000HITという記念すべき出来事があったので、何かやろうと考えています。迷宮正男でも作りますかね。その前に本編ですが。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

金銀リメイク

来たああああああああああああああっ!
 金銀リメイク:http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html
 やっと来ました。泣きそう。しかも今年ですよ今年! てっきり来年かと思ったらそうじゃなかったんですよ! 多くの人の希望に答え、よくリメイクに踏み切ってくれたと思います。任天堂とゲーフリに感謝。
 グラフィックやBGMがどうなってるのかが気になります。できれば無駄に加工しないでほしいところです。あの頃の気持ちをもう一度味わいたいので。

 余談ですが、来年は第5期出ないかもですね。3年連続でソフトを出し続けるのは厳しいと思うのですよ。あとネタ的にも。
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

また旅行

また行ってました。
 予告してから行こうと思ったんですが、時間がなかったのでした。5月に入り正男の完成度が30%くらいで焦ってます。はやまです。背景レイヤーがやばいんですね。あれさえなければすぐにでも作れる気がします。気がします。まあ、頑張ります。
 特に近状報告はないのでこの辺で。何かあればできるだけ早めに告知します。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
