はやまの日記だったりそうじゃなかったり

 サイトの更新状況について書いたりします。現在のゲームの進行状況とか。  あと余談的なものを書いたり。まあ、そんな感じです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まもなく入学

ボーリングに行ってきた
 はい、エイプリルから早数日。皆さん、春を満喫していますか?(花粉症の方は早めに治療することをオススメします)
 今日はある集まりでボーリングに行ってきました。
 ボーリングなんて数回しか行ったことがないし、その時はガターにならないように左右のあれ(なんて言うんだろう)が上がってました。しかし今回は普通通りのボーリングです。Wiiスポーツなら連続ストライクとか余裕でできるんですが、本物のボーリングは初心者中の初心者。
 ガター、ガター、ガター、ガター……。当たれぇぇぇぇぇ!!! ……はぁ。
 連続で8回もガターを出してガター王子といううれしくないあだ名を貰いました。せめて1回でいいから当てたい、1本でいいから倒したい……っ!
 途中からやっと当たるようになりました。ガター王子脱却。最後は華麗にストライクッ! とまで行きました。

 食事はバイキング。約2000円の元を取る為に焼肉ばかり食べる前半戦。やたら脂身が多くてあっという間に腹一杯。暫く待ってまた焼肉を食べる中盤戦(間にパイナップルやカルピス挟んでます)。そしてラーメンとわたあめの後半戦。わたあめは3回作りました。わたあめ王子になりました。

 とまあ、楽しい一日でしたと。今は頭痛が痛いです。
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高校入学 | HOME | エイプリルフール>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
