はやまの日記だったりそうじゃなかったり

 サイトの更新状況について書いたりします。現在のゲームの進行状況とか。  あと余談的なものを書いたり。まあ、そんな感じです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

高校入学

そう言えば入学式だった
 はい、最近こまめに更新してます。タイトルですが、実は昨日が入学式でした。
 これから高校生活が始まり大変になると思いますが、今年の初めに打ち出した目標を果たせるように頑張ります。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大雨の中で | HOME | まもなく入学>>

この記事のコメント

花粉症はそう簡単に直らんとですよ…。
入学おめでとうございます。
僕は受験生おめでとうございます。

勉強辛いです。
やめたいです。
助けてください。

なんだこれは((
2009-04-12 Sun 23:01 | URL | ぐらいと #R8XRpUCk[ 編集]
 >>ぐらいとさん
 大学入試は非常に難関だと聞きます。私も1学年の時から勉強を頑張っていこうと思ってます。
 こちらも応援練習が辛いので、なんとなくそちらの気持ちも分かります。辛い時は気晴らしに運動してみるといいですよ。少し走ったりするだけで気分が晴れたりそうでなかったり。
2009-04-13 Mon 21:53 | URL | はやま@管理者 #5.tUSU3M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
