はやまの日記だったりそうじゃなかったり

 サイトの更新状況について書いたりします。現在のゲームの進行状況とか。  あと余談的なものを書いたり。まあ、そんな感じです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大雨の中で

大雨で何かとやばい
 はい、入学以来です。はやまです。
 今回はただの日記です。本当に普通の日記です。興味のない方は回れ右。

 まあ、まずは近状報告から始めます。
 私が入学した学校は進学校です。つまり、勉強に重きを置いています。しかし、部活動にも力を入れています。つまり文武両道ってことです。せっかくなんで高校からは運動部に入ろうと思い、水泳部に入部しました。
 何よりも辛いのは近々行われる定期戦の応援練習。朝早くから登校しなければいけない上にすげぇ厳しい。応援団の方々が大変なのは承知の上ですが、やっぱり厳しい。とにかく厳しい。無事今日で朝練は終わりましたが。

 んで、今日です。部活で某プールまで行ったんですよ。荷物は最低限のものだけ持って。ぜえぜえいいながら練習を終えて着替えていると、朝降っていた雨が再び降り出していることに気づく。雨具はない。よりによってチャリ。さあ、高校まで戻ろう。
 雨の中3回くらいスリップしながら高校まで戻り、荷物を持って更に家へ。総計30分は雨に当たってたと思います。風邪引くかも。
 と、最近の状況をずいぶん簡単に説明しました。なるように頑張ります。
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また旅行 | HOME | 高校入学>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
